☆不労所得で飲むお酒☆

カークランド 、アンザ、クロスやってます!

ブログ始めました!!

ブログ始めました!

 

どうゆうブログにしようかと考えましたところ、

 

私お酒大好きです。

 

でも貧乏なので高いお酒なんて飲めません。

 

でも、毎日お酒は飲みたいのです。

 

これはなにかで酒代を稼がなければ。。。

 

ということで、不労所得で酒代を稼ごう!!と。

 

まあ、本当にめんどくさがりの性格なので、目標を決めて書こうかと。

 

最終ミッションは銀座の高級スナック!!

 

コンプリートでブログ終了(笑

 

いつまで続くかわかりませんが、

暖かく見守ってください!

 

頼むぜカークランド!!