☆不労所得で飲むお酒☆

カークランド 、アンザ、クロスやってます!

サポート問い合わせ前に😕

カーク自分の場合は問題なく入出金できてます🙄

しかも問題多いと噂のフライヤーで。

(参考にはなりませんが)

 

未入金の際は、

どこで滞っているか確認してみると、

サポートに問い合わせする時にちょっとはプラスになるかもです🤔

 

パターンは3つかなぁと。

 

①送り先アドレスミス(GOX)

ブロックチェーン遅延

③運営さん確認しきれずアタフタ状態

 

恐らく③が多いと思いますが、①と②は確認できますので、

確認後全力でサポートサイトにご連絡を。

 

http://kirkdesk.com

 

BTCは↓のサイトで承認、未承認で宛先アドレスに届いているか確認できます。

 

www.blockchain.com

 

 

ETHはethscanが見やすくて好きです。↓

etherscan.io

 

基本的なブロックチェーンの操作なので、

ハイプに限らず役に立つと思います😊

 

あくまで個人的な感想なので、

そんなの知ってるわ!っ方はスルーお願いします🤲

 

あ!!あと、入金アドレスのスクショは必ず撮るようにしてます。自己責任なので!

 

よきカークライフを祈ってます↓

投資は自己責任でお願いします!